コンテストページはコチラ☆

ASIA BEAUTY CONGRESS 2016 in KANSAI

2016.9.12


プロの美容師も出場するコンテストで1年生が堂々のグランプリに!!

ASIA BEAUTY CONGRESS 2016 in KANSAIが9月12日にエディオンアリーナ大阪で開催されました。
たくさんのプロの美容師の方が出場するABCコンテスト。 KANBIの学生も、プロの方たちと肩を並べて出場しました。
そして、メンズカット部門でなんとKANBI1年生 前村哲平さんがグランプリを獲得!!ウィッグデザイン部門で影浦日菜子さんが審査員賞[MAGNOLiA賞]、大垣菜子さんがジャーナル賞[HAIR MODE賞]を受賞するという素晴らしい結果となりました!!
名だたる有名美容師の方に直接審査してもらえるコンテストで、現役美容師の方と肩を並べて競い合い、その中でのグランプリ・入賞!
美容学校の中でも、今回受賞に輝いたのはKANBIだけ!! しかも受賞したのは、すべて1年生!!
受賞した3人は、憧れの美容師の先輩達や仲間に見守られの授賞式。共に出場、奮闘したKANBI生達も自分のことのように喜び、祝福していました。

プロの美容師の方と直接競い合えたコンテストは、 結果を残せた学生も、惜しくも受賞を逃した学生も、それぞれたくさんのことを得られたようでした!!




KANBI生が奮闘しました!みなさんお疲れ様でした!