コンテストページはコチラ☆

LIM25 フォトコンテスト

2010.5.16 大阪・堂島リバーフォーラム


大阪、京都、シンガポールに全10店舗を構えるヘアーサロングループLIMが、5月16日に大阪・堂島リバーフォーラム25周年イベント「LIM25」を開催。そこで専門学校生を対象にフォトコンテストが行われました。
テーマは『レスイズモアであり美しい作品』。
このコンテストで、KANBI生の作品が見事FUDGE賞を受賞しました。


LIM25 公式ページ

FUDGE賞 『運命の鍵』

人の出会いには意味がある。
あなたがもし今日あれをしなかったら出会わなかったかもしれない大切な誰か、きっと真っ赤なりんごもその運命の始まりだったのだ。

『FUDGE賞』受賞  2年 T.Sさん

FUDGE賞受賞の感想をお願いします。

毎月そのFUDGEに出てくる髪もメイクも服も・・・トータルに好きだったので、そんな雑誌の方々に選んでもらえて、生きててよかったなと本気で思いました!!雑誌にも載せてもらえたのでびっくりしました。でももっと大きく載りたい…!だからこれからももっと技術を身に付けて、私の作品が1ページに大きく載るくらいの美容師になるのが夢です。

ARIMINOフォトコンに続き、2度目のフォトコン受賞ですが、作品を創る際に大切にしていることを教えてください。

創りたいイメージを決めて、そのイメージにばっちり合うと思うモデルさんを選んでいます。そこは絶対妥協しません!!
あと、初対面のモデルさんが多いのでヘアメイク中にたくさん話をして、撮影のときにリラックスした表情になるよう気をつけてます。

これからの抱負をお願いします。

もっと美しいものを見て、誰もが目を引く作品を創る!!!