コンテストページはコチラ☆

2014 ミルボンフォトレボリューション


KANBI生2名が見事受賞!!MILBON FHOTO REVOLUTION

ミルボンフォトレボリューション for STUDENTSは、今年で17回を迎える美容学生対象のフォトイベントです。
創作テーマは『大胆な発想で個性あふれるフリーデザイン』。選考デザイナー20名により作品が推薦され、各デザイナーが共感した作品に直筆のサインをいれ、その集計により推薦作品が決定されます。
全国の美容学校生がチャレンジするなか、KANBI2年生の増田 衛人 さんの作品が、『20名の選考デザイナー全員に推薦された作品』として、同じく2年生の松本 優理亜さんの作品が『19名の選考デザイナーに推薦された作品』として受賞いたしました。

2014 ミルボンフォトレボリューション 公式ページ


受賞した今のお気持ちをお聞かせください。

受賞すると思っていなかったのでとても嬉しいです。

ミルボンフォトコンにチャレンジしたきっかけは?

今までフォトコンを出したことがことがなかったので、出してみようと思いチャレンジしました。

今回の作品を造るにあたって、工夫した点、ポイント等を教えてください。

モデルさんの髪色を生かして、スタイルを作りました。動きを作ってふわっとした感じに仕上げました。

これからの抱負をお願いします。

積極的にフォトコンなどに挑戦していきたいです。