コンテストページはコチラ☆

【優秀賞を受賞!!】
2014 レジーナ ヘア&メークアップ フォト・コンペティション


「Regina Hair&Make-up Photo Competition 2014」(主催:株式会社レジーナ)において、KANBI生の作品が見事優秀賞を獲得いたしました。

レジーナフォトコンの今回のテーマは『ファイナリスト』。スタイル、カラーリング、メークアップといった総合的なデザイン力のほかに、多くの人から注目を浴びるインパクトが重要というなか、KANBI2年生小林美佐子さんの作品は「カラーバランス、カラーリング、グラデーションが素晴らしくものすごくかわいい!」と評価され、見事優秀賞を獲得しました。


受賞した今の気持ちは?

ありがとうございます!! まさか優秀賞がもらえると思っていなくてびっくりしました。 うれしすぎて、HPに自分の作品と名前が載っているのを見つけた瞬間、周りにいた先生や友達にとびはねながら報告しました(笑)

レジーナフォトコンにチャレンジしたきっかけは?

2年間で、ウィッグのカットフリーのコンテストにはたくさん出たけど、ウィッグののフォトコンは挑戦したことがなかったので、やってみようと思いました。

今回の作品を造るにあたって、工夫した点、ポイント等を教えてください。

どの角度から見ると、どんな風に見えるのか、このウィッグが一番かわいく見える角度はどこか、いつものコンテストとはまったく違うところに気をつけなければいけなくて、すごく難しかったです。 サイドとトップからでるカラフルな毛先で動きをだしているのがポイントです。

これからの抱負をお願いします。

美容学校で経験したことを生かして、人に必要とされる美容師になりたいです。 美容師になっても、いろいろなことに挑戦していきたいです。