コンテストページはコチラ☆

2012 レジーナ・ヘア&メークアップ フォト・コンペティション


「2012 Regina Hair&Make-up Photo Competition」(主催:株式会社レジーナ)において、KANBI生の作品が見事入賞いたしました。

レジーナフォトコンペの今回のテーマは『四季彩』。スタイル、カラーリング、メークアップといった総合的なデザイン力のほかに、多くの人から注目を浴びるインパクトが重要というなか、応募作品数4000点を超えるなか、、本校の学生3名の作品が見事準入選致しました。

準入選『紫陽花』T.Jさん (大阪府浪速高等学校卒)

初めて、フォトコンに応募したのですが、準入選をとることができうれしかったです。 作成期間の間に、他のコンテストとかぶっていたのですが、がんばったかいがありました。 これからも、国家試験にむけてがんばりたいと思います。

準入選『Flower&Peacock』W.Nさん (大阪府渋谷高等学卒)

私は、今回フォトコンテストに初めて応募しました。締切りまで本当に日がなくて、毎日放課後まで残って嫌になることも多かったです。でも、先生方にも支えてもらいながら、作品を作りました。その結果、準入選だったけど、賞をとれて本当にうれしかったし、頑張ってよかったと思いました。

準入選『春風』M.Hさん (大阪府港高等学校卒)

制作日数があまりなく、他のコンテストとかぶっていたので練習する時間もなく、大変だったけど先生たちの協力のおかげで賞をいただくことができてよかったです。