コンテストページはコチラ☆

第14回フューチャーズロード「デザインパワー」2017

2017.11.8


全国大会で1年生が優秀賞を受賞!

最優秀賞を獲得!!PREPPY賞も受賞! KANBIが全国の頂点に輝きました!!

11月14日火曜トニー&ガイ の第14回フューチャーズロード「デザインパワー」2017(主催:ARIMINO 協力:TONI&GUY、Be-STAFF、ARIMINO INTERNATIONAL、(株)COCOA出版)、NPO FUTURE'S ROAD、が、11月14日火曜日、東京のTRC東京流通センター Fホールで開催されました。
ネクストデザイナーズ・カップは全国の美容学校生と25歳以下の若手美容師(U25)がそれぞれの部門でカットを含むトータルビューティを競う場です。
その美容学生部門は、まさに全国の美容学校生の中でも、とくに実力のある学生が集い、競い合います。

大会の趣旨は
1. 次代の美容業界を担う若者たちが自分の表現を発揮する場の提供
2. 若者の夢をカタチにしていくためのひとつのステップアップ機会の提供
3. 国際的なフィールドでの活躍を視野に入れた美容師の育成 
-アリミノHPより-

テクニックだけでなく、ファッション性も審査ポイントとなるため、トータルビューティを自分自身の表現力で表し、可能性にチャレンジするプロセスが大きな飛躍につながる機会です。 
KANBIからは今年も7組が参加し、2年生の小野慎太郎さんが『最優秀賞』に輝きました! 
さらにおなじく2年生の前村哲平さんがジャーナル『PREPPY賞』を受賞しました。 今年はなんと『最優秀賞』と『PREPPY賞』の2つを受賞するという素晴らしい結果となりました!! 
 
最優秀賞を受賞した小野さんには、副賞としてロンドン研修ツアー5日間の招待が贈られました。 受賞されたおふたり、おめでとうございました! また、惜しくも受賞は逃したものの、他の学生たちもオリジナリティのある素晴らしい作品を作っていました。 この経験が今後に繋がっていくことでしょう。 みなさん、お疲れ様でした!


トニー&ガイ の第14回フューチャーズロード「デザインパワー」で、みごと最優秀賞を受賞した小野さん。全国の美容学校生が集うこのコンテストで、みごと全国の頂点に輝きました。

トニー&ガイ の第14回フューチャーズロード「デザインパワー」で、みごとジャーナル『PREPPY賞』を受賞した前村さん。オリジナリティ溢れる作品で、ジャーナル賞を受賞しました。

最優秀賞とPREPPY賞を受賞!!感動の瞬間です!


オリジナリティ溢れるKANBI生の作品!TONI&GUY フォトギャラリー

今回受賞こそ逃しましたが、多くのKANBI生が、オリジナリティ溢れる作品を作り上げました!
どれも、独創性に富み、見る人をひきつける作品に仕上がっているかと思います。
今回、参加したKANBI生の作品の数々、そして技術中の様子など、ぜひフォトギャラリーでお楽しみくださいね!