コンテストページはコチラ☆

TONI & GUY 学生フォトコンテスト
「TONI & GUY JAPAN STUDENT IMAGE OF THE YEAR 2017」

2018.1.12


KANBIの1年生が『準グランプリ』を受賞!
3位、メーカー・ディーラー賞、ジャーナル各賞など今年も多数受賞☆

全国の美容学生が多数チャレンジする、TONI&GUYのフォトコンテスト【STUDENT IMAGE OF THE YEAR 2017】の結果が発表されました。
毎年このフォトコンテストで素晴らしい結果を残しているKANBI。
今年もヘアメイクフォトコンテストに興味があるKANBIの1.2年生がチャレンジしました。
全国からたくさんの応募作品が集うなか、今回はなんとKANBIの1年生、南 優衣さんの作品が、みごと準グランプリに輝きました!しかもメーカー・ディーラー賞【ロレアル賞】とのダブル受賞!1年生にして、全国の美容学生と競い素晴らしい結果を残しました。
さらに同じくKANBI1年生の谷合甚志さんと辻 果歩さんのペアの作品が3位を受賞!こちらもジャーナル賞【新美容出版賞】とのダブル受賞です。
他にも1年生の山野彩乃さんと中村佳乃さんペアの作品がジャーナル賞【女性モード社賞】を受賞、そして2年生の前村哲平さんの作品がジャーナル賞【髪の文化舎賞】を受賞しました!

KANBIはフォトコンテストに強く、その実力は全国でもトップクラス。
多くのKANBI生が全国の美容師を目指す美容専門学校生が参加するフォトコンでのすばらしい結果を残しています。 今回も、何ヶ月も前から練習したり、構図を練ったりと、準備を重ねてきた学生も多いかと思います。 そのがんばりは、さらに次の結果へと繋がります。 惜しくも受賞を逃した学生も、すばらしい作品を作っていました。
KANBI生の皆さん、今年もフォトコンに強いKANBIでいろんなコンテストにチャレンジしていきましょう!!