今年もよろしくお願いしマウス!
ど~も~!
小学校の蛇口からはお茶が出る宇治っ子やっくん(2年生)です!
かなり長い間更新を怠ってしまって申し訳ないです↓汗
早いものでもう2008年!
あけてましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
更新してなかった間の事をざっと書きますが、
11月はコンテスト尽くしでした!
2つの校内予選を突破し学校代表として出場しました。
でもやはり全国の壁は分厚く入賞は出来ませんでした。
残念でしたが自分の課題が見つかったのでかなりいい経験となりました。
コンテストは4つ出たのですが結果は4戦2勝2負ってとこですね。
充実してました。
それから11月はセミナーのモデルで髪の毛切って貰えたり刺激的な月でした。
(そのコンテストや授業でカットした作品の写真載せます~)
そして12月。
12月も盛り沢山の内容でした。
1番印象に残ったのはやはり『川島文夫杯KANBIカットコンテスト』です。
今年は絶対入賞してやる、シザー貰うと意気込んで前々から練習してきました。
本番は緊張して普段の半分の力も出せずに落ち込みました。
でも結果はなんと準グランプリ!
あの川島先生に審査して頂き準グランプリを頂き、
これ程嬉しい事はありませんでした!
しかし課題もいっぱい見つかったので、学生最後のコンテストである
今月の芸術祭では悔いのないよう頑張りたいです!
それから12月は、先生との悲しい別れもありましたが、テストがあったり、
クリスマスパーティーにバンドで出演したり、
マル秘パーティーもあり楽しく充実した年末でした!
冬休みも残り僅か!
今年は卒業テスト、成人式、国家試験、芸術祭、卒業旅行、卒業式等、
沢山大変で、でも楽しみな事が控えているので気を引き締めて
昨年以上に頑張りたいと思います!
そして残り僅かな学生生活を充実させたいです!
楽しむぞー!
4月からは社会人!
早く就職を決めないと………笑
ではまた更新しまーす!
■やっくん■





