NEWS

ロンドンにカット留学★SASSOON校費留学メンバーが決定!!

News トピックス

KANBI生の憧れ☆
ロンドンサスーンアカデミーへの校費留学


2020年度のSASSOON校費留学特待生決定しました!!

 

KANBIに入学前から、この校費留学を目標にしている学生も多く、

今年もたくさんの学生が選考試験にチャレンジしました!!

 

今回みごと第一次選考、第2次選考をクリアし、

校費留学のチャンスをゲットした7名!

さらに今年からはAOフロンティア制度によって選ばれた1名も加わって、

8名のKANBI生が、イギリス・ロンドンの名門サスーンアカデミーへの留学の切符を手に入れました★

さっそく意気込みをお聞きしました

 

東 昴汰さん(和歌山県 笠田高等学校卒)

サスーンに行っている先輩にあこがれて、ずっと練習を頑張ってきたので選ばれてとても嬉しいです。

次は自分が憧れられる存在になれるように頑張りたいと思います。

 

 

田中 梨菜さん(大阪府 東淀川高等学校卒)

本場サスーンという最高な環境で大好きなカットを学べることをとてもうれしく思います!!ありがとうございます。

とことんサスーンの知識を吸収して持ち帰ります!

 

 

長谷川 慶斗さん

少人数しか行けない中の一人に入れて嬉しいです。

楽しみつつ頑張ります。

 

 

原 彩乃さん(大阪府 千里青雲高等学校卒)

今まで頑張ってきたことを結果に残せて選んでいただいてすごくうれしかったです。

カンビの代表としていくので責任をもって、たくさんのことを学びたいです。

 

 

倉田 彩夏さん(大阪府 山本高等学校卒)

特待生に選ばれてとても光栄です。

サスーンの技術を学べることが楽しみです。

 

 

野川 千春さん(大阪府 東淀川高等学校卒)

とにかくうれしいです!

この2週間で色んなものを吸収したいです!

 

 

木谷 陽己さん(兵庫県 川西北陵高等学校卒)

サスーンを目標にしてきたのでとても嬉しいです。

日本で学べないことをたくさん吸収してきたいです。

 

 

佐々木 ジョーさん(香川県 高松南高等学校卒)

素直に心からうれしいです。SASSOONに行くことが目標で入学を決めたので本当に良かったです。

支えてくれた両親をはじめとする周りの方々への感謝を忘れず、ロンドンでの日々を有意義なモノにしたいです。

 

 

みなさん、本当におめでとうございます!

留学まではまだ少し時間がありますが、楽しみにしながら今まで以上に頑張ってくださいね☆★☆

ページの先頭へ