第73回 芸術祭-2nd- OBP円形ホール

2017.2.12


photo gallery

2017年2月12日(日)OBP円形ホールにて、第73回芸術祭-2nd-が開催されました。
企画から衣装、照明、音響など、KANBI生自らの手で作り上げたクリエイティビティあふれる感動のステージを繰り広げました。

ヘアショーグランプリ 【Blast】 

グランプリというすばらしい賞をいただきありがとうございます。芸術祭2ndは、私にとって特別な思いがありました。昨年のヘアショーで先輩方のチームに入らせていただいて、その時もグランプリをいただいたのですが、そこで出会った数名の友人が「来年も一緒にグランプリを獲ろう」と今回またずっとついてきてくれました。ぶつかったり、泣いたり、沢山もめました。でも、グランプリに対する思いは皆同じで、笑い合ったり、励まし合ったり、アホなことをしたり・・・そういう事が何より幸せで楽しかったです。様々な経験は私たちにとっても素晴らしい時間で、皆が個性爆発し輝きを放った最高のメンバーに恵まれ、私は幸せ者です。(岡田怜子さん)

ヘアメイクグランプリ 【影浦日菜子さん/野間菜月さん】

芸術祭への参加は、ペアの子と一度作品作りをしてみたい、この子とならきっといいものが作れるだろうなという直感から気軽に決心したものでした。でもペアの熱意とモデルの人柄に恵まれ、絶対結果を残したいという思いが強くなっていきました。何度も意見がすれ違い、心が折れそうになったこともありましたが、あきらめずにいられたのは、1人じゃなかったから。グランプリをとった瞬間、2人への感謝があふれました。そして苦しいこともあったけど、やっぱり何かをつくることが大好きだと実感できました。また頑張ろうという意欲につながり、本当にいい経験をさせていただきました!! (野間菜月さん)

カット&ブロー グランプリ 【小野慎太郎さん】

今回は、2年生のいるなかでグランプリを獲れてとてもうれしかったです。芸術祭2ndに出るきっかけになったのは、先生が出場するように言ってくれたからです。感謝しています。初の人頭カットのコンテストで何をどうしていいかわからなかったのでとても不安でしたが、友人や先生方が丁寧に教えてくれたので、結果に繋がりました。この経験を生かして、2年生になっても様々な人頭のコンテストに参加し、自分の技術の幅を広げて行きたいです。

パフォーマンスグランプリ 【PRPP】

パフォーマンス9人で出場してまさか!!!グランプリなんてとれると思ってもいませんでした。最初ずっと練習している頃はみんな全然そろわなくて、本番までに完成するかもわからない状態で、不安でいっぱいでした。みんなともいっぱいぶつかり合うこともあったけど、そのおかげでいい作品ができたのかなっ???と思います。衣装選びはみんなの意見がバラバラすぎて大変でしたが、最後の最後でなんとか決めることができました。練習期間の2ヶ月は長いようで短かったです。最初はみんな全然踊れなかったけど、本番ではかっこよく踊れて、達成感でいっぱいでした。みんなといっぱい練習してみんなとグランプリ取れてよかったです!!! (漢那志乃さん)


第73回 芸術祭-2nd- 

ヘアメイク グランプリ 影浦 日菜子さん
野間 菜月さん
  準グランプリ 天野 瑠真さん
松井 美結季さん
  金賞 仲村 唯さん
奥田 夏生さん
  銀賞 竹本 みくさん
横田 瑞季さん
  銅賞 箱崎 藍さん
谷舖 碧さん
  入賞 佐土原 弥々さん
川上 麻梨阿さん
パフォーマンス グランプリ PRPP
ヘアショー グランプリ Blast
 
準グランプリ/エリザ・ルモニエ校賞
Quid vis novis
  金賞 lumiere
カット&ブロー グランプリ 小野 慎太郎さん
  準グランプリ 安本 玲さん