KANBIの強み

5つのポイント

おしゃれが好き!人が好き!美容が好き!
そんな「好き」のキモチからはじまる美容へのアプローチ
美容は、人をキレイにできるだけじゃない、人を幸せにするチカラだ、
そしてキミ自身が輝くチカラ、未来をデザインするチカラだ

KANBIなら、そんなポジティブなチカラを身につけられる。
美容学校は、美のプロフェッショナルになるために、自分自身を磨き、新しい人生の
可能性の扉を開く
プロローグKANBIで、美容を通してキミ自身の夢をかなえる
準備をスタートさせよう

POINT 1
2年間で最大9科目えらべる!
未来のじぶんをプロデュース
選択科目
Click Here!
カットが4種類も選べるのは“カットのKANBI”ならでは。ほかにもヘアメイクやアップスタイル、サロンワーク、ブライダル、ウエディング、ネイルなど、自由に選べる選択科目は個性を広げるチャンス!得意分野を極めるのも技術の幅を広げるのもキミ次第。
POINT 2
全国1位を多数受賞!
ヘアメイクフォトコンテスト
コンテスト
Click Here!
つねに自分の可能性に前向きにチャレンジできるチャンスがあり、全国のヘアメイクフォトコンテストやカットコンテストでKANBI生が多数のグランプリなど数々の賞を受賞しています。
POINT 3
世界で活躍できる美容師へ
地球サイズの夢をふくらまそう
校費海外留学・研修
Click Here!
学内でのカット選考選抜者のみが手にできるロンドンへの校費カット留学や、NYコレクションのバックステージでプロの現場に参加し現場の空気を肌で感じることができるメイク研修など、世界最先端の環境の中でグローバルな技術と感性が養えます。
POINT 4
一流のプロから
直接教えてもらえる
プロテクニック講座など
Click Here!
国内外のトップクリエイターや世界中で活躍するKANBIの卒業生が特別講師として来校。プロの美容師を対象としたセミナーを在学中に受講できるセミナーや、流行をいち早く体感できるデモンストレーションなど、KANBIオリジナルのカリキュラム。
POINT 5
全国の有名サロンで
卒業生が活躍中!
求人件数は毎年2,000件以上
就職
Click Here!
KANBIなら全国の有名人気サロンに就職することができます。卒業生の質の高さに定評のあるKANBIには毎年2,000件以上の求人が寄せられています。東京の青山・原宿・銀座・渋谷など、トップサロンが集まる街へも毎年40名以上が就職しています。