+Kanby

入学前から美容師の夢に向けてスタート!

2020年度入学者を対象とした「+Kanby」登録は、10/27(土)のオープンキャンパスからスタート!
まずはオープンキャンパスへ☆

「+Kanby」とは2019年度入学者を対象とした美容師の技術を入学前から学べる制度。
普段のオープンキャンパスとはちがう授業を受けられるから、入学前から美容師の夢に向けてスタートをきれるよ!

メンバー登録には、オープンキャンパスでのガイダンスの参加が必要です。

+Kanbyメンバーだけの
4つの特別な特典があります
MERIT
1
メンバー限定授業
いちはやく美容師の夢へ近づける
メンバーだけの授業に自由に参加できる!

「+Kanby」とは美容師の技術を入学前から学べる登録型の授業です。
普段のオープンキャンパスでは実施していない特別授業を自由に体験できるから。
入学前から美容師の夢に向けてスタートを切ることができちゃいます。

MERIT
2
特別イベント
インテリジェンスセミナーの見学や
メンバーだけの特別イベントに参加も!

インテリジェンスセミナー見学など、限定イベントも充実!
開催情報はメンバー限定ページで紹介されるので、見逃さないようにチェックしておこう!

MERIT
3
カットフリーチケット
メンバーだけの特典
KANBIの研修サロンでカットが無料に!

KANBIの学生が、実際のお客様を対象にサービスを提供する研修サロン「ANNEX」。
メンバーなら無料で、学生や先生による施術を受けられます。(※要事前予約)

MERIT
4
AO入試合格者は検定料を免除。
さらにおトクなチャンス!
AO入試合格時の検定料、20,000円を免除

「+Kanby」メンバーになると、AO入試合格時に必要な検定料20,000円を免除!

+Kanbyの登録はオープンキャンパスで
メンバー登録には、オープンキャンパスでのガイダンスの参加が必要です。