ヘアメイクフォトコンテスト

KANBIはフォトコンに強い!

ミルボンフォトレボリューション2018

今年も最高賞受賞☆ 全国の美容学生が参加する
ヘアメイクフォトコンテストでKANBI生

が最高位の賞を受賞!

ミルボンフォトレボリューション の美容学生部門は、全国から美容学生が参加するフォトイベントです。
選考デザイナー20名により作品が推薦され、各デザイナーが共感した作品に直筆のサインをいれ、その集計により推薦作品が決定されます。
今回は全国46校の美容学校から、1,458名が参加し、1201作品が出展されました。
KANBIからは2年の梶本美渚さん(大阪府 山本高等学校卒)&藤井なつみさん(京都府 洛東高等学校卒)の作品が、最優秀賞『選考デザイナー全員に推薦された作品』として受賞いたしました。 2人はEgg PHOTO COLLECTION!2018での優秀賞に続いての受賞!今回はNo.1の賞を受賞しました!
全国の美容学生が参加するこのヘアメイクフォトコンテスト。たくさんの美容学校から、多くのフォトコンを得意とする美容学生が参加する中、KANBIは連続してこの全国1位の賞を受賞しています!!
ミルボンフォトレボリューション2018でみごと最優秀賞である「選考デザイナー全員に推薦された作品」を受賞したお二人には、それぞれの作品の入った楯が届きました。
受賞した梶本さん、藤井さん、おめでとうございます!

最優秀賞を受賞した作品『魅惑』!
撮影しながら細部を調整し形にしました!

最優秀賞
受賞作品 魅惑
『美』
審査員のサインの入った用紙

2年 梶本美渚さん(大阪府 山本高等学校卒)&藤井なつみさん(京都府 洛東高等学校卒) の作品

受賞した今のお気持ちをお聞かせください。
リベンジを果たせてうれしいです!協力して頂いた方に感謝しています。
作品のタイトル、テーマを教えてください。
【タイトル】『魅惑』 【テーマ】ナチュラルだけど、どこか目を惹く女性。
ミルボンフォトコンにチャレンジしたきっかけは?
お互い去年受賞できなかったのでリベンジしました!!
今回の作品を造るにあたって、工夫した点、ポイント等を教えてください。
衣装や布などのバランスを撮影しながら合わせていきました。 モデルさんの頭の形を意識して、クルクルヘアにしました!
これからの抱負をお願いします。
残りの学生生活のなかでも、まだまだ結果を残せるようにがんばります!!