みなさんこんにちは((o(´∀`)o))

今日は東京の有名人気サロン

apishインテリジェンスセミナーでした♪

 

まず初めに

事前に配られていた不規則に数字が並べられたプリントで1から順に数字を探すゲームをしました。

 

制限時間は1分半!なかなか数字を見つけることができず苦戦しているようでした。

 

 

しかしこのゲームには法則があってその法則を理解すると、簡単に数字を見つけることができます。

法則を知った学生達はすぐに数字を見つけることができました☆!

 

apishの人達が伝えたかったのは、『何事も法則を理解すると、できないことができるようになる。』ということです。

 

 

それでは、まず初めのモデルさんです!

 

 

インナーカラーがとても個性的でモデルさんに良く似合ってますね(^-^)

 

その横ではパーマのデモンストレーションが始まりました。

パーマと言えばapish!!

インテリでパーマをするのは珍しく、学生達も注目して見ていました。

 

 

続きまして事前仕込みを終えたモデルさん達の登場です。

 

 

2人の仕上がりとても素敵ですね(*^。^*)

 

最後のモデルさんの登場です!

普段ファッションショーなどに出られているプロのモデルさんです(^-^)

 

 

カットが終わってからはその場で撮影風景も見せて頂きました。

 

 

カメラを向けるとさすがプロですね、とてもかっこよかったです♡

 

 

フィナーレはモデルさん達とapishのスタッフのみなさんと記念撮影しました。

 

 

今までに無いインテリジェンスセミナーをしていただいて、ありがとうございました。

学生達もとても良い経験になりましたヽ(o゚∀゚o)ノ