2026年3月6日 関西美容専門学校76期生の卒業式が行われました。


皆それぞれ晴れやかな衣装をきてカンビ生って感じでした。
2年前に入学した学生達、初めは緊張した顔で初めてのホームルームをした時がつい最近のように感じます。
そんな学生達も春からは立派な社会人となってそれぞれ羽ばたいていきます。
あっという間の二年間でしたが、色々な技術や知識を学べた濃い二年間だったと思います。
一人ずつ担任の先生から名前を呼ばれて卒業証書が授与されました。
担任か名前を呼ばれる点呼はこれが最後になります。そう思うとすごく寂しい気もしてきました。
卒業証書授与が終わり、式典が終わった後は、ささやかながら立食パーティーもおこなわれました。



そしてパーティーの最後は関西美容専門学校の先生たちからの歌のプレゼントで終わりました。

最後に76期卒業生の皆さん!!これからの皆さんの活躍を楽しみにしてます!!
そしてたまには、学校にも元気なお顔を見せに来てくださいね。頑張れ関美生!!














