2019年度のサスーン校費留学特待生の7名が、

ロンドンサスーンアカデミーの校費留学から無事帰ってきました!!

また、詳しくはHPなどでご報告しますね!

お楽しみに☆

 

 

【ここから以前の記事です】

3/31~4/15までの2週間サスーン校費留学特待生の7名は、

憧れの地ロンドンサスーンアカデミーに留学中!!

KANBIのTwitterでその様子を配信してるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

【ここから以前の記事です】

KANBI生の憧れ☆
ロンドンサスーンアカデミーへの校費留学


2019年度のサスーン校費留学特待生が決定しました!!

 

KANBIに入学前から、この校費留学を目標にしている学生も多く、

今年もたくさんの学生がチャレンジしました!!

そして!!

今回みごと第一次選考、第2次選考をクリアし、

校費留学のチャンスをゲットした7名!

さっそく意気込みをお聞きしました

 

岩波 詩織さん(鳥取県 米子西高等学校卒)

KANBIに入学する前からの目標を達成できて、とてもうれしいです。

サスーンアカデミーで2週間という短い期間ですが、たくさんのことを吸収して帰ってきます。

 

 

伊藤 有紗さん(奈良県 橿原高等学校卒)

今は少しほっとしています。

また気持ちを切り替えて、次はサスーンでどれだけ力をつけて帰ってくるかだと思うので、

2週間という短い期間ですが、精一杯がんばって、次につなげていきたいと思います。

 

 

小田 剛さん(大阪府 太成学院大学高等学校卒)

SASSOONに行けなかった仲間のために自分をもっと成長させて、

ロンドンから帰ってきたときに、その成長を披露し、発信していきます。

 

 

安田 星那さん(大阪府 阿倍野高等学校卒)

選んでもらえてとにかくうれしいです。

校費留学では7人の中で誰よりもいちばん学んで、吸収してくるつもりでがんばります。

 

 

大佐古 陣冶さん(徳島県 池田高等学校卒)

ロンドンの地で本場の技術や考え方を吸収し、KANBIに持ち帰ってきます!!

成長して帰って来るので、楽しみにしていてください!!

ロンドン楽しんできます!!

 

 

平野 楓真さん(大阪府 東淀川高等学校卒)

推薦ありがとうございます。

これからも現状に満足せず、謙虚に、成長するために努力し続けます。

ロンドンでもKANBI生としての責任と誇りをもってがんばります。

 

 

水坪 愛莉さん(兵庫県 洲本高等学校卒)

ロンドンに行けるのがとても楽しみにで今からワクワクしています。

代表としての自覚を持って、サスーンの技術をいっぱい吸収して帰ってきます。

 

 


KANBI生の憧れサスーン校費留学特待生制度についてはこちら